スマートフォン版はこちら

しもかど腎透析クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 神戸市垂水区の病院 > しもかど腎透析クリニック(透析専門)

しもかど腎透析クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「しもかど腎透析クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0017
住所 兵庫県神戸市垂水区上高丸1-8-16 春美ビル3F・4F
電話番号 078-709-7900
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しもかど腎透析クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人徳洲会 神戸徳洲会病院 兵庫県神戸市垂水区上高丸1-3-10
名谷病院 兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2350-2
深水内科医院 兵庫県神戸市垂水区多聞台4-14-8
まつざきクリニック 兵庫県神戸市垂水区塩屋北町2-24-8
飯村医院 兵庫県神戸市垂水区本多聞2-34-4
内山クリニック 兵庫県神戸市垂水区城が山1-14-13-1
山崎内科 兵庫県神戸市垂水区向陽1-1-23
橋本内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-2-14
岸原内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-10-21
前川内科・リウマチ科 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町2-3-201


おすすめ病院の口コミ

  • みっふぃさん
    あいしんクリニック 口コミ
    膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。

    2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
  • maminさん
    まつい子どもクリニック 口コミ
    このまつい子どもクリニックでは、とても多くの子どもたちを診療しています。待合室では、子どもの遊び道具(おままごとセット、絵本など)がおかれています。床にはアンパンのマットが敷かれていて、小さな子どもたちも待ち時間を楽しんでいます。先生はとても温厚な方で、何でも相談しやすく不安もなくなります。お薬も子どもが飲み安い甘い薬で、病気もすぐに完治しました。近くに産婦人科もあり、子どもの検診ではこのクリニックを利用しました。












  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • satovinaさん
    柴本内科循環器科 口コミ
    元市立伊丹病院出身の柴本先生は、話がし易く、患者さん・特に高齢者の話にもしっかり耳を傾けて下さり、何でも相談できるので、人気のクリニックです。 と言うわけで、初回は、若干待ち時間が長いのは仕方がありませんが、2度目以降は予約が可能ですので、待ち時間は殆どありません。 看護士の皆さんも親切且つハッキリ話をして下さるので、耳が遠くなっていても大丈夫です。 雑誌、TVは当たり前ですが、加湿器や給水機も完備されているので、待ち時間も快適に過ごせます。 阪急伊丹駅前で、交通至便。 また市内の市立伊丹病院とも連携していますので、大きな検査等も問題無しです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しもかど腎透析クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ